« お知らせします | トップページ | 前回の投稿から、1ヶ月経っちゃいました »

2005.06.13

suicaでピッ☆と予約しちゃう?

浜田さんの新しいアルバム「My First Love」が、東京、品川、上野駅構内に張り出される電子ポスターにsuicaでピッ☆とやると、駅のCDショップで予約できちゃうんだそうだ。

この手の新しいシステムって、浜田さんが初!ってことがすっごく多い。
そういえばその昔、ステージの演出もまず浜田さんでってことが多いって聞いたことがある。

そうなると私たち浜田さんファンは、他の誰よりもそれを体験することができるわけで、中々にワクワクである。
そりゃ、今回だって試しちゃうでしょ。
どこの駅も私の行動範囲内だしね。

ま、suicaでピッ☆とできなくても、ポスターが貼ってあったら見に行っちゃうだろうけど(笑)。

ところで、ポスターはいつから貼り出されるんだろ?
日刊スポーツ見たら、書いてあるのかな?

|

« お知らせします | トップページ | 前回の投稿から、1ヶ月経っちゃいました »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

ポスターは、6/15~7/4に貼り出されるそうです。
詳細がアップされたサイトにリンクを貼ったので、興味がある方はそちらを見てね!

投稿: LUM | 2005.06.14 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/4532865

この記事へのトラックバック一覧です: suicaでピッ☆と予約しちゃう?:

» Suica [カードMANIA]
SuicaSuica(スイカ)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)、東京モノレール、東京臨海高速鉄道の3社線専用非接触型ICカード方式による乗車カードの名称。JR東日本が開発し、自社線専用ICカードとして導入したのが始まり。西日本旅客鉄道(JR西日本)のICOCAと相互利用できる。Wikipediaより...... [続きを読む]

受信: 2005.06.17 23:18

« お知らせします | トップページ | 前回の投稿から、1ヶ月経っちゃいました »