« ナイトミルク ネムー | トップページ | suicaでピッ☆と予約しちゃう? »

2005.06.02

お知らせします

このブログサイトを始めてから、今日でちょうど一年になりました。
ブログサイトの特性もあるのか、今までのサイトでは考えられないくらいの多くの方達にご覧いただき、また、思いがけない方からコメントをいただいたりもしました。
記事には私が経験してきたことや感じたことをかなりアップしてきてはいるのですが、実はブログを始めてからすぐに起こってきたことで、大っぴらにはしてこなかったことがあります。
今は、そのことに関する準備に忙しい毎日です。

このブログの中で”N氏(東京)”として度々登場している、普段は”ののさん”と呼ばれている男性と、近々結婚することになったのです。このサイトを始めた時、正直言って私はかなりシンドイ状態でいました。彼のことも単なる顔見知りとしか見ていなかったし、これから自分の人生を大きく変える人物となることなど、考えもしなかったのです。

今も、何の悩みもなく毎日が過ごせている訳ではありませんが、彼のおかげで大きな安心感が得られています。彼のおかげで、自分の幸せを考えられるようにもなれました。
本当に、人生って不思議。
何が起こるかわかりません。
どんなことがあっても、諦めてはいけませんね。

ところでこのサイトですが、結婚にともなうプロバイダの変更もあって、近いうちに閉じることになりそうです。
パソコンのトラブルで写真がアップできなくなり、また更新もままならない状態でいますが、ののさんに力を借りてトラブルを解消し、また新たな形で始めたいと思っています。
その時は、また宜しくお願いします。

LUCKY&HAPPY LUM

|

« ナイトミルク ネムー | トップページ | suicaでピッ☆と予約しちゃう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LUMさん、本当におめでとう!
僕も毎日音楽やプライベートで壁にあたりまくりですが、
幸せに過ごしています。
お二人にお会いできるのを楽しみにしていますね。

HP、リニューアルされてアドレスが変わりました。
また改めてお知らせに上がりますが、是非覗いて見て下さいね。
そして明後日から仙台に向けてチャリ旅第二弾。
今回は去年と違い、ずっと雨のようなので、
ちょっと上級の旅になりそうです。
楽しんできます~!

投稿: daisuke | 2005.06.06 15:20

LUMさん&ののさん、おめでとうございます!
実は、ずーとこのブログROMってました。
末永くお幸せにね!!
省吾のライブで会えると思いますが、その時はまた宜しくね。

投稿: vision | 2005.06.06 20:29

daisukeクン>
コメントありがとう。
ますますの大活躍ぶりは、眩しいばかりです。
最近中々行けなくってごめんねー!
今日は、どこまで走れたのかな。
お天気も心配だけど、またいろーんな収穫を期待してますね。
私も新婚旅行先で、もしかするとプチチャリ旅するかもです。

visionさん>
お久し振りです。そして、ありがとうございます。
ROMってるだけの方、本当に多いんですよー。
かなりあちこちで言われますが、困ったもんです。
今回も、直メールを何通かいただきました。
メールももちろん嬉しかったですが、この機会にどんどん
コメントもして欲しいです。

投稿: LUM | 2005.06.07 22:02

LUMさん!ののさん!ご結婚おめでとうございます~!!
そしてわたしもロムてまし。。
あー、思えば昨年のジャンゴフェスの時最前列におられた
お二人が思い出されます~♪また近々お会いしましょう♪

投稿: tanaken | 2005.06.09 08:59

tanakenさん
うわー!お久し振りです~。
そうですか~。tanakenさんも・・・(笑)
ジャンゴフェス、懐かしいですねぇ。
まーさか檜原くんだり(?)まで行くなんて~と言いながら
だったのですが、実は私達の新婚旅行ってサモアのフェスです。
今からすっごく楽しみにしています♪

投稿: LUM | 2005.06.10 09:13

いやぁ、ビックリしました。
久しぶりにのぞきに来たんですが、まさかこんなニュースが眠っていようとは思いませんでした。これは私の中では「桑山哲也&藤田朋子結婚」に匹敵するほどのニュースです。ともあれ、おめでとうございます。
結婚記念JAMとかはしないんですか?

投稿: キャオ教授 | 2005.06.15 02:07

キャオさん
お久し振りです~。キャオさんとこも時々覗いてますよ!
本当はジャン研のBBSにもご挨拶文を書き込むつもりだったんですが、先日大阪の某ギタリスト氏が上京された時に話したらとっくにご存知だったし、ののさんも必要ないんじゃ?ということであちらには書き込みませんでした。
やっぱり、ご存知ない方も結構いらっしゃいますよねぇ?
結婚記念JAM?やらない訳が・・・(爆)

投稿: LUM | 2005.06.15 22:25

LUMさんおめでとうございます!!!
わーーーーそうだったんですか・・。

今頃は結婚記念JAM中??
またお二人揃ってお目に掛かりたいです♪
いつかまた合宿で。
うーんそれまでにJAMれるかなあ。
お幸せに^^^

投稿: こなつ | 2005.06.19 21:25

たくさんの皆様のおかげで、無事に入籍し、挙式と
披露パーティーも大成功となりました。
今、ののさんのノートパソコンを借りて、新婚旅行先の
パリのホテルからアクセスしてます。
パリは、暑いですぅ・・・。

こなつさん
ご無沙汰してますぅ。実はそんな訳でした(汗)
コメント、本当にありがとうございました。
今年の合宿は北海道ですね!今から楽しみです。

投稿: LUM | 2005.06.21 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/4386039

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせします:

« ナイトミルク ネムー | トップページ | suicaでピッ☆と予約しちゃう? »