« 青山徹さん、復活!! | トップページ | こうさぎ発見? »

2005.05.13

スーパー親父のコンテスト

デパートを歩いていたら、あるポスターが目に入った。

バンドフェスティバル2005

しかもよく見ると、イラストに描かれたを手にした男性は、決して若くない。
いわゆる、オヤジである。

今までも中年男性が結成しているバンドのコンテストというのはTVでも見ているし、そもそも私がよく行っているライブに出演するミュージシャン達は、基本的にそんな世代が多い。かなり上手いバンドも多いことだし、出演したらかなりのセンに行くかもなどと想像しては、デパートの通路の隅でひとりクスクスと笑ってしまった。

締めきりは今週末。いつかのようにTV中継されたら、是非観てみたい。

|

« 青山徹さん、復活!! | トップページ | こうさぎ発見? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/4102468

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー親父のコンテスト:

« 青山徹さん、復活!! | トップページ | こうさぎ発見? »