« こうさぎ発見? | トップページ | ナイトミルク ネムー »

2005.05.29

スパゲティーソース

お昼にスパゲティでも食べようかと思い、戸棚にあったスパゲティソースを使ったところ、捨ててあったそのパッケージを見付けたくにくにが騒ぎ出した。
どうやら、自分が食べようと思って買ってきたものらしい。

そりゃーマズかったなぁと一瞬思ったが、いや待てよ、ほんの数週間前に同じような物を食べようとしたら思ったような物じゃなかったと言って大騒ぎしたばかりじゃないか。

そう話してみると、そんなことはなーい!と更に大騒ぎ。
いや、でも、確かに…と思いつつ話を聞いてみると、どうやら以前よく食べていたゆでたスパゲティに粉末のソースが付いたタイプの物だと思って買ってきたらしい。

しかし、前回失敗したと騒いでたソースはミートソースで、今回あらためて買ってきたのは同じシリーズのナポリタン。もちっと中身を確認するとかなんとか・・・なんていうのは、通用しないんだろうね。

|

« こうさぎ発見? | トップページ | ナイトミルク ネムー »

くにくに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/4322802

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティーソース:

« こうさぎ発見? | トップページ | ナイトミルク ネムー »