« 映画「電車男」 公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | トップページ | 青山徹さん、復活!! »

2005.04.30

野球観戦

くにくには、大のジャイアンツ・ファンである。
仕事から帰るとすぐに試合の経過を知りたがるので、そんなに見たいと思わなくても、こちらは試合の様子をチェックして、少なくともその日に投げているピッチャーと、今何回で得点はどうなっているかをチェックしておかなければならない。

昨日はジャイアンツがホームランを連発して久々に勝利し、清原選手が500号ホームランを打ったこともあって大喜びかと思いきや、

う~~ん、どうしてまとめて打っちゃうのかしらぁ。貯めておくことってできないのかしらねぇ。

なんぞと、無理なことを言っている。
さらに選手にはかなり詳しいのだけど、ルールを覚えようという気はあまりないらしく、今日はTV観戦中に

ねぇ、ヒットエンドランって、どういう意味?

と、こっちが口あんぐりになっちゃうようなことを言ってのける。
更に、プレー中にちょっと守備が乱れると大騒ぎ。

あぁぁ~~、鞠が鞠がぁぁ!!!

今の時代は野球のボールを鞠って言う人って、くにくにだけだろうなぁ。

|

« 映画「電車男」 公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | トップページ | 青山徹さん、復活!! »

くにくに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/3926436

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 映画「電車男」 公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | トップページ | 青山徹さん、復活!! »