« 4/2 龍虎 | トップページ | 顔に書いてあったかも? »

2005.04.09

ソニーのエースが帰って来る

何種類か取っているメルマガの中に、SONY MUSICからのものがある。
当然、浜田さんの情報を得る為なのだけど、ざざっと読んでいると結構他のアーティストに関するへぇ~とか、おーとかの情報も入ってきたりする。

そんな中、今日読んだのは活動休止中の郷ひろみさんが帰って来るという記事。
そういえばジャニ系(もはや知らない人もいるかもだけど、彼はデビュー当時はジャニーズ事務所所属だったのだ)好きなくにくに誘われ、一度はそのステージを観てみたいねと話したまま実現はしてないなぁ。
復活するなら、今度こそ行ってみたいなぁ。

それにしても、ほとんどがいわゆるROCKやらポップスやらのイメージがある若手アーティストな中で、バリバリ歌謡曲なイメージ
……もっとも最近は、歌謡曲と言わずにJ-POPと言うようになったのかもだけど
のある、そして大のつくようになったベテランの彼の名前は何だか異色な感じだった。

何故そんな彼がこのメルマガに登場したのか一瞬不思議な気がしたが、すぐ思い出した。
そういえば、彼がデビューした頃のキャッチフレーズは

ソニーのエース

だった。
ソニーのメルマガに登場するのは、ごく当たり前のことだ。

|

« 4/2 龍虎 | トップページ | 顔に書いてあったかも? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/3623497

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーのエースが帰って来る:

» 郷ひろみ [ブログで情報収集!Blog-Headline]
関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますの... [続きを読む]

受信: 2005.07.08 10:23

« 4/2 龍虎 | トップページ | 顔に書いてあったかも? »