« 顔に書いてあったかも? | トップページ | 映画「電車男」 公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! »

2005.04.13

朝から浜省

そろそろ起きないと~っていう時間、何だか聞き覚えのある歌声がテレビから聴こえてくると思ったら、浜田さんが「星の指輪」を歌っている映像が映し出されていた。

FM新潟の番組で歌っているところを日刊スポーツの記事に載ったのが紹介されていたのだけど、当然ながら跳ね起きて寝ぼけ眼で画面を凝視。その後はトーゼンのことながら、各局で芸能ニュースが放送されていないか出かける支度をしながらチェックせねばならず、かなり大忙しな朝だった。

ある番組ではこのニュースの後で、今日発売となった新曲「光と影の季節」の話題もチラリ。
夕べさ~んざん渋谷のロースカで見てきたプロモも、ちょっとだけ放映した。
レコーディング風景に加え、前回のツアー映像を中心に今までのライブ映像が少しずつ登場する作りで、古くからのファンとしては特に嬉しい内容だ。

朝っぱらから、なんだかちょこっと涙が出た。

|

« 顔に書いてあったかも? | トップページ | 映画「電車男」 公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
「浜田省吾」「着物」で検索したら、ここへたどり着きました。なんでそんな検索したのか自分でも不明です。。。

いま、ツアー初日の先行予約したとこです!!!
たのしみですね。

私も、はましょう&きもの大好きです。
またのぞきに来ますね~

投稿: ゆり | 2005.04.27 10:16

ゆりさん
初めまして!コメント、ありがとうございます。
浜田さんのファンで、しかもお着物好きなんですね。
実は、私の知り合いにもいますよー。
アンティークのお着物着て、ライブにも行くそうです。
私はまだまだ上手く着られなくて、座ってゆっくり
聴ける系のライブにしか着ていったことはないです。

先行予約って、イープラスかな?
私もしましたよー。
お互い、GETできるといいですね。

投稿: LUM | 2005.04.28 01:14

このあいだ、美味しいんだけどとっても汚いラーメン屋でのランチ中、浜田さんの新曲が流れてきた。
なんだか、まだ10代の頃に浜田さんを好きだった感覚が、ちょっと蘇ってきたの。
なんでだろ???
ところでLUMちゃん、あらためておめでとぉぉぉ。

投稿: tama | 2005.05.24 22:11

tama>
おひさぢゃ~ん。元気にしてるぅ?
美味しいけど汚いラーメン屋さんは、マズイけど
きれいなラーメン屋さんよりはいいかと・・・。
新曲、まだ聴いてないのだ。どんなんだった?
今度住むとこの近くにあるラーメン屋さん、なーんと
おかみさんが元nonnoモデルだそうな。
この前覗いてみたけど、きれいな人だったよ。

投稿: LUM | 2005.05.24 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/3682922

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から浜省:

« 顔に書いてあったかも? | トップページ | 映画「電車男」 公式HPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! »