« 他言無用らしく・・・。 | トップページ | ねずみ男駅って? »

2005.03.14

ナゾのトラブル発生中

少し前から、普段家で使っているパソコンからの投稿ができなくなりました。
ネットショッピングやらフリーメールやら、とにかくログインしてからという作りのものはほとんどダメな模様。

元プログラマーのN氏(東京)が言うように、再インストールするしかないのかなぁ…(困)。

|

« 他言無用らしく・・・。 | トップページ | ねずみ男駅って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も以前、ソフトをインストールした時に
時計は狂うは、頻繁に警告が出るはで
PCの調子がおかしくなってしまった事があったけど
「スタート」→「全てのプログラム」→「アクセサリ」
 →「システムツール」→「システムの復元」
を使ったら元に戻った事がありますよ(^^)v
OSを再インストール前に一度試してみてください。

投稿: まさひろ@実家PC | 2005.03.16 22:35

まさひろさん
どうもありがとう♪
システムの復元、実は試したんですよ~。
ところが私のPC、何故かそれができない設定になってるのです。デフォルトではできるようになってる筈だし、そんな画面初めて見たのにぃ!

投稿: LUM | 2005.03.17 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/3295080

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾのトラブル発生中:

« 他言無用らしく・・・。 | トップページ | ねずみ男駅って? »