« スーパーサイズ・ミー | トップページ | ガタガタです~ »

2005.01.11

プロポーズの言葉100選

ウェブニュースで見かけたのだけど、こんな公募があったんですねぇ。ちぃとも知りませんでした。

選考結果をちょこっと覗いてみたのだけど、ほとんどは自分が実際にプロポーズしたりされたりした時の言葉。
そりゃ、そうだ。誰が何と言おうと、自分が口にした、もしくは耳にした言葉が何より一番だろう。
例え言い間違えようと、人が聞いたら笑ってしまうような内容だろうと、その人だけの言葉であれば気持ちは伝わるはずだ。

問題は、一体いつになったらそれを私が聞く日が来るのかなのよねぇ。(笑)

|

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | ガタガタです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2542007

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズの言葉100選:

« スーパーサイズ・ミー | トップページ | ガタガタです~ »