« 会報が届いたー! | トップページ | フィーバー中☆ »

2005.01.01

エラー発生中…

新年早々エラーが発生しちゃってます。
私が記事をアップする時も

問題が発生しました

っていうコメントが出るのですが、それは一応アップされてる模様。

問題は、せっかくしていただいたコメントが表示されないこと。
ん~~~~、あーんまりコメントを書き込んでくれる方がいらっしゃらないこのサイトとしては、かなり痛手です。(汗)

とりあえず、私は管理人権限で読めてますし、保存はされてるようですので、どしどしコメントして下さいまし。
エラーが改善されれば、ちゃんとアップされるかと…思います。

…って、いつだよ?<@niftyさん

|

« 会報が届いたー! | トップページ | フィーバー中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今見たらちゃんとアップされてますね。
反映されるまでに時間がかかるみたい。
エラーが出ても大丈夫だったということで
とりあえず一安心です(^-^)

投稿: まさひろ | 2005.01.01 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2439925

この記事へのトラックバック一覧です: エラー発生中…:

« 会報が届いたー! | トップページ | フィーバー中☆ »