« 明けましておめでとうございます | トップページ | エラー発生中… »

2005.01.01

会報が届いたー!

毎年恒例の、Road&Skyお年賀会報が届きました。
今年のお年賀は…何だろ?これ…ウェストポーチ???

でーーーーーー!!!
会報の最期の方に、こんな記述を発見!!

次回、会報129号にてお待ちかねのニュースを発表します!!

年末のFCのボードに浜田さんからのコメントもあったようですが(見てませんが 汗)、今年はついにツアーがあるようですねー。しかもしかも、次回の会報で発表ってことは、そんなに先じゃなさそうですねー!!!

今年は忙しくなるわん………かなり。(謎汗)

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | エラー発生中… »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

僕の所は未だです~~。
郵便局には届いていると思うんだけど・・・
直接郵便局に行って貰って来るってのはダメなのかな?

先ほど「明けましておめでとうございます」に
コメントしたんですけどエラーが出たんですよね。。。
←にはコメントの履歴が載ってるけど、
どうも反映されてないみたい。。。

投稿: まさひろ | 2005.01.01 20:30

はじめまして。そして
あけましておめでとうございます。

私の手元にも今日R&Sの会報が届きました。
ん~これはチケットホルダでしょうか?
会報の内容とこの特典ということは
間違いなく、05年の後半にライブがあることを期待してしまいます。

投稿: たけよし | 2005.01.02 13:40

まさひろさん
新年早々すみませんでした~。
また懲りずにコメントして下さいね。

たけよしさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
あ~、チケットホルダ!なるほどぉ。
会員証が大きなサイズになったから、それを入れるための物かなぁと思ったりしてました。
おっきすぎて…行方不明中です。(汗)

ツアーは今年の後半からでしょうか?
他にもそう仰った方がいらっしゃいますが、
私は希望的観測で、初夏から夏スタートではと
ワクワクしています♪

投稿: LUM | 2005.01.03 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2439096

この記事へのトラックバック一覧です: 会報が届いたー!:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | エラー発生中… »