« 仕事納め | トップページ | 会報が届いたー! »

2005.01.01

明けましておめでとうございます

年末に雨や雪だったので心配だったのですが、今年も穏やかによく晴れた元旦でした。
本当に毎年毎年、この日だけはほぼ間違いなくいいお天気でいるように思います。

と言っても、私はずぅ~っとコタツで丸くなると言うネコのような一日でした。切腹~~っ!(爆)

ともあれ、今年も宜しくお願いいたしまーす。

|

« 仕事納め | トップページ | 会報が届いたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
僕は大晦日は我那覇美奈ちゃんのライブに行ってました♪
とってもよかったですよ~♪
東京方面でもLIVEがあるようなので、LUMさんも是非♪

今日は徹底的に寝正月でした(笑)
布団を抜け出したのが午後4時でした(汗)

投稿: まさひろ | 2005.01.01 20:24

まさひろさん
おー!大晦日までLIVEでしたか。
私は29日に愛知まで遠征し、大勢のジャズな皆様達と楽しんできました。

我那覇さんの歌は、立川とAAAしか聴いてませんが、浜田さんの仰るとおりすごくきれいな歌声ですよね~。

今年は、年明けすぐにある古村さんのLIVEが一本目になりそうです。

今年も宜しくお願いします♪

投稿: LUM | 2005.01.01 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2439063

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 仕事納め | トップページ | 会報が届いたー! »