« 2004年12月19日 - 2004年12月25日 | トップページ | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »

2004年12月26日 - 2005年1月1日の4件の記事

2005.01.01

エラー発生中…

新年早々エラーが発生しちゃってます。
私が記事をアップする時も

問題が発生しました

っていうコメントが出るのですが、それは一応アップされてる模様。

問題は、せっかくしていただいたコメントが表示されないこと。
ん~~~~、あーんまりコメントを書き込んでくれる方がいらっしゃらないこのサイトとしては、かなり痛手です。(汗)

とりあえず、私は管理人権限で読めてますし、保存はされてるようですので、どしどしコメントして下さいまし。
エラーが改善されれば、ちゃんとアップされるかと…思います。

…って、いつだよ?<@niftyさん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

会報が届いたー!

毎年恒例の、Road&Skyお年賀会報が届きました。
今年のお年賀は…何だろ?これ…ウェストポーチ???

でーーーーーー!!!
会報の最期の方に、こんな記述を発見!!

次回、会報129号にてお待ちかねのニュースを発表します!!

年末のFCのボードに浜田さんからのコメントもあったようですが(見てませんが 汗)、今年はついにツアーがあるようですねー。しかもしかも、次回の会報で発表ってことは、そんなに先じゃなさそうですねー!!!

今年は忙しくなるわん………かなり。(謎汗)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

年末に雨や雪だったので心配だったのですが、今年も穏やかによく晴れた元旦でした。
本当に毎年毎年、この日だけはほぼ間違いなくいいお天気でいるように思います。

と言っても、私はずぅ~っとコタツで丸くなると言うネコのような一日でした。切腹~~っ!(爆)

ともあれ、今年も宜しくお願いいたしまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.28

仕事納め

今日で仕事納め。
結構休暇の人も多いのか、地下鉄のホームはガラガラだった。

何となく落ち着かないまま仕事して、午後からは大掃除。
納会を終えて、今年の仕事はこれでおしまい。

また1週間、あっという間なんだろうなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年12月19日 - 2004年12月25日 | トップページ | 2005年1月2日 - 2005年1月8日 »