« 12/18 Swing Niglots | トップページ | あなたがつぶやく最後の言葉 »

2004.12.19

ハウルの動く城

あーんまり宮崎アニメは得意じゃないのだけど、何故か観てしまった~。
日曜の午後の映画館は、さすがにめちゃ混み。
もっとも、同じ建物の中で上映館が2館あるなんていう状態だったので、ちょっとだけ待って席を確保できた。

内容的にはともかく(って言いつつ密かに涙してしまったのだけど)、いつもながら宮崎アニメで私が注目してしまうのは、そうそうたる声優陣だ。
今回は、倍賞千恵子さんを筆頭に、木村拓哉さん、美輪明宏さん、加藤治子さんといった大物揃い。
賛否両論らしいキムタクも大健闘だと思うし、倍賞さんってほんっとスゴイ!

美輪さんは…あのキャラクターあらばこそのキャスティングだろう。
実写版でもいけたりしてね。(汗)

|

« 12/18 Swing Niglots | トップページ | あなたがつぶやく最後の言葉 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2317378

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城:

« 12/18 Swing Niglots | トップページ | あなたがつぶやく最後の言葉 »