« あなたがつぶやく最後の言葉 | トップページ | 野本晴美&伊藤大輔 »

2004.12.22

フウマ

龍虎の二人とも大の仲良しで、ライブ会場でも頻繁に見かけるタカヒトクン所属のバンドhttp://fuma.loops.jp/がミニFMの番組に出演するというのでwebで聞いてみた。
しかも局のサイトを覗いたら、スタジオ内の映像まで見られてしまった。
何とも便利な世の中である。

トレードマークのキャップ帽を被ったタカヒトくん、番組が始まった直後にチラリと自己紹介をしたきりほとんどしゃべらず。
DJ嬢が指摘すると、メンバーから

ビジュアル担当なんで、ボロが出ちゃマズイですから~

との声。
やっぱりここでも…(笑)。

フウマの曲も2曲流された。
彼らのサイトでも数局が聴けるようになっているのだけど何故か私のPCからは聴けないでいるので、これがほぼお初。
そういえば、彼の演奏は「マイナースウィング」のゲスト演奏しか聴いたことがなく、いわゆる”彼の音”を聴いたのは初めて。

結構い~じゃん♪カッコい~じゃん!

ん~~~~~、ちゃんと聴きたくなっちゃったなぁ…。

|

« あなたがつぶやく最後の言葉 | トップページ | 野本晴美&伊藤大輔 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2344593

この記事へのトラックバック一覧です: フウマ:

« あなたがつぶやく最後の言葉 | トップページ | 野本晴美&伊藤大輔 »