« 12/1 Act Against AIDS 2004 | トップページ | リカちゃんの虹色スミレ »

2004.12.07

12/3 龍虎

20041203.jpg


いつもながら、サンカルダンのマスターはあったかい。
愛情いっぱいの手書きポスターが、お店の入り口に飾られているところなど、お人柄がしのばれる感じだ。

さて。
相変わらずのレベルの高い演奏ではあったのだけど、この日のハイライトはお客さんとのセッション。
リクエストされたのは、ポップスのスタンダード「ホテル・カリフォルニア」。

「弾いたことはないですけど、譜面があれば。」

圭吾クンの言葉に早速譜面を取り出したこのお客さん、一体何者だったのかしらん?
田園調布在住の方の底力って、すごいもんがあるなぁ。

基本がジャズであることは変わりないのだけど、このところ演奏されるポップスのスタンダード曲も中々。
今後がまたまた楽しみになってしまったのだった。

|

« 12/1 Act Against AIDS 2004 | トップページ | リカちゃんの虹色スミレ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2186532

この記事へのトラックバック一覧です: 12/3 龍虎:

« 12/1 Act Against AIDS 2004 | トップページ | リカちゃんの虹色スミレ »