« 11/23 吉例 顔見世大歌舞伎 | トップページ | 電車男を読んでます »

2004.11.24

チケットweb松竹が始まります

昨日、歌舞伎座に行ったついでに来月分のチケットを引き取ってきた。
チケットと一緒に1月から新しくなるという座席表を渡されたのだけど、その裏面を見て思わず声を上げてしまった。

今まで「チケットホン松竹」という名前で電話でのチケット予約を受け付けていたのを、更に「チケットweb松竹」としてインターネットでパソコンや携帯からもチケット予約を受け付けることになるのだそうだ。

24時間受付で、劇場に行けば無料で受け取れるシステムなのだそう。もちろん今まで通りに電話での予約や郵送もOK。

ますます便利になって、ますます劇場が近くなっちゃうかも。

|

« 11/23 吉例 顔見世大歌舞伎 | トップページ | 電車男を読んでます »

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2051936

この記事へのトラックバック一覧です: チケットweb松竹が始まります:

« 11/23 吉例 顔見世大歌舞伎 | トップページ | 電車男を読んでます »