« 電車男を読んでます | トップページ | カムサハムニダ »

2004.11.30

11/28 シャーク団

20041128.jpg


前に一度行って以来ずぅっと行きたいと思っていた、シャーク団のライブに久々に行った。

マンションの一室を改造したライブハウスのドアを開けると、前回同様ヒロシくんがお出迎えしてくれた。
曰く

おー、LUMさん、懐かしい~!

「懐かしい言うなっ!」と速攻笑顔で返しつつ中に進み、ステージ最前列となる席をキープした。
キーボード前のかぶりつきで、演奏しているメンバーと握手できちゃいそうな場所だった。

ステージは、前回同様楽しくてパワフル!
特に今回は初のワンマンライブということもあってかメンバーも大張り切りで、ボーカルの吉野(姉)さんなどは

これでもかなり伸びたんですよー!

と言いつつファンキーなスポーツ刈りヘッドが素敵だ。
常に笑顔でいる吉野(妹)さんと、眉間に皺系で熱唱する吉野(姉)さんを中心に、バックの敏腕ドラマー、ベーシスト、ギタリスト、キーボーディストが安定した演奏を聴かせた。
今回も、MCに衣装に客席を楽しませてくれ、特に選曲の素晴らしさは相変わらず。

ライブの回数も増えてきているようだし、また次の機会が楽しみだ。

|

« 電車男を読んでます | トップページ | カムサハムニダ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2108704

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28 シャーク団:

« 電車男を読んでます | トップページ | カムサハムニダ »