« 11/20 M.P.V.S Harvest Festival Vol.2 | トップページ | トリコロールに燃えて »

2004.11.22

11/20 The Swing Niglots

2004112003.jpg


daisukeクンの生徒さんたちのライブが6時始まりだったので、ことによると一度は諦めたThe Swing Niglotsのライブに間に合っちゃうかも~♪ということで、よせばいいのにダブルヘッターを考えてしまった。

でも、思ったよりもかなり内容も濃く、終わったら結構な時間。それでも一度そんな気分になってしまったので、挨拶もそこそこに

次に行くんで!

と着物の裾をひるがえして駅まで走り、電車を乗り換え、通路を走り、銀座の街を走って走ってライブ会場であるロッキートップへ。

で、何とかライブ中には間に合ったかと思いきや、演奏していた曲が終わったらitoさんの

”では、最後の曲です~。”

の声にコケそうになった。Eミリアさん(東京 ←どこが伏字やねん 笑)の後押しもあって、もう1曲追加してくれたけど、それでも聴けたのが2曲半。

ま、いいか。久々のジャンバラヤ、美味しかったし。(笑)

|

« 11/20 M.P.V.S Harvest Festival Vol.2 | トップページ | トリコロールに燃えて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2031425

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20 The Swing Niglots:

« 11/20 M.P.V.S Harvest Festival Vol.2 | トップページ | トリコロールに燃えて »