« 11/20の着物 | トップページ | 11/20 The Swing Niglots »

2004.11.22

11/20 M.P.V.S Harvest Festival Vol.2

2004112002.jpg


毎度お馴染みdaisukeクン関連のライブなのだけど、この日の主役は彼ではなく彼のボーカルスクールの生徒さんたち。20歳前後を中心とした若い若い13人が2曲ずつ歌う形で、オールスタンディングの熱気溢れるライブとなった。

daisukeクンのライブやBBSで会話をしたことのある生徒さんもいるし、名前だけはよく知っているという生徒さんも多い。それだけに名前が呼ばれてステージに上がっていく姿を見る度に、そしてその歌を聴く度に、感動また感動の連続だった。

MCなんかもチラリとあって、中には「先生」よりも上手いのじゃないかというような生徒さんもちらほら。上手くはなくても歌や仲間達、先生に対する愛情や信頼が強く伝わってきて、そういった意味でもまた感動。ビックリするような歌唱力やパフォーマンスで驚かせることもあって、将来が楽しみだ。

最後にはdaisukeクンがまんまと涙させられてしまうシーンがあって、客席側も大満足の3時間半。歌うことに対すること、周りの人たちに対すること、世の中のいろんなことに対する純粋な気持ちをあらためて思い起こされる時間が過ごせた。会場を後にした後も、感動と一緒に感謝の気持ちで胸が熱くなっていた。

|

« 11/20の着物 | トップページ | 11/20 The Swing Niglots »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/2031422

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20 M.P.V.S Harvest Festival Vol.2:

« 11/20の着物 | トップページ | 11/20 The Swing Niglots »