« 甲斐バンド再結成! | トップページ | UN CLUB TOKYO »

2004.10.13

Midnight Flightのカバーが出ます

朝、携帯に大阪のMさひろさんからメールが入った。”Midnight Flight~ひとりぼっちのクリスマスイブ~ ”のカバーが入ったマキシシングルが、11月26日に発売になるとのこと。まーったくノーチェックだったのだけど、今回カバーするグループのサイトをを探し出してチェックしたところ、これまでもどこかで名前くらいは聞いていても不思議はなさそうな感じだ。でも知らないけど(汗)。

更に調べてみると、どうやら、最近増えつつあるアカペラ系男性コーラスグループらしい。ってことは、sug@r6のライバルってこと?でも、なるほど確かに、”Midnight Flight”ならそういうアレンジにピッタリかも。全国あちこちに出没中らしいし、ライブでも結構この曲をやってるようなので、機会があったら出かけてって聴いてみようかなぁ。

あ・・・更に忙しくなっちゃうじゃん(笑)。

|

« 甲斐バンド再結成! | トップページ | UN CLUB TOKYO »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

は~い、どうもです(^^ゞ

僕もこのグループの事は全く知りませんでした(笑)
読み方さえも分からなかったんですが(汗)
BBSを見ると「テンプロ」って書いてあったので
ten thousand promise って読むのかな?

投稿: まさひろ | 2004.10.14 01:23

ten thousand promises.(複数形)だったね(^^;

投稿: まさひろ | 2004.10.14 20:08

まさひろさん
更なる情報をありがとうございまーす♪
私も買おうかと思います。

投稿: LUM | 2004.10.15 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1672490

この記事へのトラックバック一覧です: Midnight Flightのカバーが出ます:

« 甲斐バンド再結成! | トップページ | UN CLUB TOKYO »