« 浅草ぐるぐる | トップページ | Fairlife、AAAに出演決定♪ »

2004.10.25

CAFE MEURSAULT

20041024.jpg


浅草に来ると、大抵あちこち歩き回ってクタクタになる。
あっちもこっちも大賑わいで、人も多い。
その猥雑さがこの街の魅力でもあるのだけど、ちょっとだけホッと一息つきたい時、老舗の甘味屋さんもたくさんあるけれど、3回に2回位はここに来る。
観光地なだけに人を連れてくることも多いのだけど、みんな喜んでくれる。
そこが、CAFE MEURSAULT

隅田川からの風が気持ちのいい季節、大人気のテラス席にコートを羽織ったまま座る。
入り口にあったハロウィンの飾り付けを見て、ついついパンプキンプリンをオーダー。
川を行き交う船、飛び交うカモメ達。高速道路を走り去る車。

あまりの心地良さに長居しすぎて、少しだけ体が冷えてしまった。

|

« 浅草ぐるぐる | トップページ | Fairlife、AAAに出演決定♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1769415

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE MEURSAULT:

« 浅草ぐるぐる | トップページ | Fairlife、AAAに出演決定♪ »