« 清原選手復帰 | トップページ | なんとかなるって »

2004.09.08

嬉しい知らせ

昼間、携帯にメールが来ているのを発見した。何気なくチェックしてみると、なーんと浜田さんファンの友人であるHろ。(埼玉)が入籍したというお知らせメールだった。短い文章の中に、彼の嬉しさが滲んでいた。

彼とは浜田さんのファンが集まるチャットルームで知り合い、オフ会でもライブ会場でもさーんざん会っていた仲だけど、最近はずぅっとご無沙汰だった。それでも長く付き合っている彼女とのその後のことは、たまに会うファン仲間達の間で話題にしたことがあった。

少し前に長いフリーター生活を卒業し、正社員として就職した話を聞いたばかりだったのだけど、満を持しての入籍といったところだろう。こういう手放しで喜べる話題は、大歓迎だ。

ともかくおめでとう!これからも素適な毎日をね。

|

« 清原選手復帰 | トップページ | なんとかなるって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1391522

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ:

« 清原選手復帰 | トップページ | なんとかなるって »