« 新大阪駅での大騒ぎ | トップページ | 嬉しい知らせ »

2004.09.07

清原選手復帰

20040907.jpg

台風が近づいている。ドームに向かう途中もかなり強い風が吹いていた。木々も大きく枝を揺らしていた。

試合は、小久保の2本のホームランもあってジャイアンツが優勢。スタンドは大盛上がりだったのだけど、途中から投手陣が次々と打たれてしまい、スタンドはすっかり静かになってしまった。

ところが9回ワンアウトという場面で、突然スタンドのあちこちからから大歓声が上がった。ネクスト・バッターズ・サークルに、清原選手が向かって行くのが見えたからだ。

親分、登場だ~。

隣の女性二人組から聞こえてきた声に、今日メガホンを持って来られなかったことをさ~んざん残念がっていた妹が小声で否定する。

番長だよぉ~。

大歓声の中でバッターボックスに立った背番号5番の大きな背中を、固唾を飲んで見守った。昨日ようやく一軍に復帰したその姿を、待ちに待っていた大勢のジャイアンツ・ファン達が見つめていた。

ドームを出ると、更に風がひどくなっていた。プロ野球に吹き荒れている嵐も、ますます強くなるばかり。この先、一体どうなっていくのだろう。

|

« 新大阪駅での大騒ぎ | トップページ | 嬉しい知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1381532

この記事へのトラックバック一覧です: 清原選手復帰:

« 新大阪駅での大騒ぎ | トップページ | 嬉しい知らせ »