« 8/29 キャバロティカ | トップページ | 9/4 伊東伸威他 »

2004.09.02

パーマかけた?

結構知らない人もいるんだけど、私はクセっ毛なのです。雨が降ったりするとどーんなに必死に髪型を整えても、家を出た瞬間にそれまでの苦労は水の泡と化します。

で、梅雨入りから夏の間、ほとんどずぅ~っと髪は上げっぱなしとなります。

雨の日にy女史に会ったりなんぞしようもんなら、彼女はくすくすと笑いながら

パーマ、かけた?

などと言ってきます。当然私がクセっ毛なのを知ってのことです。

ところが、つい先日。

かなり湿度の高い日に髪を洗いっぱなしにした状態で家にいたところ、帰って来たくにくにが私の顔を見るなり言いました。

パーマ、かけた?

ちなみに私のクセっ毛は、くにくに譲りです。

|

« 8/29 キャバロティカ | トップページ | 9/4 伊東伸威他 »

くにくに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1336185

この記事へのトラックバック一覧です: パーマかけた?:

« 8/29 キャバロティカ | トップページ | 9/4 伊東伸威他 »