« 9/23 伊藤大輔他 | トップページ | 下田温泉 »

2004.09.29

ひと目ぼれしちゃった

この季節、何かと誘惑が多い。昨日daisukeクンのライヴで横浜まで行って、ほーんとに久々に洋服だの靴だのバッグだのを”時間潰し”を兼ねて見ていたのだけど、これがいけなかった。

やっぱ、見れば欲しくなる。これってしょうがない。不可抗力だ。私、間違ってないよね?

まず一品目。母に頼まれた、職場の元後輩へのお誕生日プレゼントとして、化粧ポーチ。当然可。

二品目。アジア系グッズのセール品のかごが2つ。この値段で悩むなー!というお値段なので、何に使うかはまだ考えてないけど一応可(あくまで自己採点)。

しかーし、三品目で動きが止まった。去年辺りからまたまたブームがきている、トレンチコート。お値段もそこそこするし、トレンチ持ってるし、お金ないし、そもそも同じショップの支店(もしくは本店)が東京にもあるだろうし、これからライヴだしぃ~ってことで、ちょいと撫でまわすくらいで退散してきた。

でもでも、思いは募るばかり。帰ってからショップのサイトを探し出し、都内に数店舗あることを発見した。でもって、今日仕事が終ると家に帰る前に最寄のショップへフラフラとお出かけ。2サイズある両方と、ライナー付き&なしを羽織らせてもらった。

ピピピピッタリじゃーーん!!

ボタンが可愛い~、シルエットが素適~とさーんざん褒めちぎって、でも今日は帰って来ました。エライでしょ?(あくまで自己採点)

今後どうなるかは…いずれここでご披露するかも。

|

« 9/23 伊藤大輔他 | トップページ | 下田温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1549492

この記事へのトラックバック一覧です: ひと目ぼれしちゃった:

« 9/23 伊藤大輔他 | トップページ | 下田温泉 »