« 横浜カレーミュージアム | トップページ | ひと目ぼれしちゃった »

2004.09.24

9/23 伊藤大輔他

daisukeクンのライヴで、久々に横浜のよいどれ伯爵
に行った。共演は、ベースの藍澤栄治さんとピアノの青木弘武さん。暮れに初めてここに来た時には初daisukeクンだったKこ(神奈川)も、もう3度目。すっかりファンになってしまい、この日もずぅっと楽しみにしていた。お店に着いたのが少しだけ早めだったので、行った3人で入口で話していると背後から声をかけられた。振り向くと、

うわっっっ!栄治さんだっっ!!!

気さくに話しかけてくれた栄治さんに、「もう入れるはずだよ~」と促され、地下への階段を下りる。相変わらずゴージャスなフロアだ。一度行っているから特に驚かないけど、以前ここに来た時は

うわ~、daisukeクン、こーんなすごいとこで歌うのぉー?

と、お客の私までビビってしまったのだ。その後彼はぐーんぐん成長し、その何ヶ月か後にはあのモーションブルーデビューまで果たしてしまったのだから凄いもんだ。

久々に聴く彼の歌声は、相変わらず心地よい。ピアノの方と初共演だったということもあってか無難な歌い方ではあったけど、独特の柔らかな歌声をゆったりした気分で楽しめた。

が、この日は帰りの電車の都合で2ndステージまで。聴きたかったあの曲、もしかしたら3rdまでいたら聴けたのかなぁ・・・。

|

« 横浜カレーミュージアム | トップページ | ひと目ぼれしちゃった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1512608

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23 伊藤大輔他:

« 横浜カレーミュージアム | トップページ | ひと目ぼれしちゃった »