« 8/28 G・M・B | トップページ | CLASKA »

2004.09.02

Lo SPAZIO

lo_spazio20040829.jpg

ライブの後、ホテルのある学芸大学で深夜にお茶ができるお店を探していて見つけたのがここ。つい最近まで学芸大学在住で、今もしょっちゅう食事に来ているというYき。(東京)に聞いてみたところ、オススメとのこと。バリスタがいれてくれるカプチーノには、な~んとイラストが描かれているという話。それが毎回違うイラストを描いてくれるそうで、Yき。は必ずおかわりもするのだそうな。

さすが食道楽本部長だ・・・(感嘆)。

てな訳で、日付も替わろうかという時刻に駅から程近いこのお店に飛び込んで、早速カプチーノをオーダーした。

うわ・・・ウサギだっっっ!!!

こういうお店、もっと増えればいいのになぁ。

|

« 8/28 G・M・B | トップページ | CLASKA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1336141

この記事へのトラックバック一覧です: Lo SPAZIO:

« 8/28 G・M・B | トップページ | CLASKA »