« 磯原温泉 | トップページ | 9/16 Gypsy swing project »

2004.09.16

スウィングガールズ

旅行から帰って、一度家に帰って来月の歌舞伎座のチケット予約をし(笑)、今度は近所の映画館に「スウィングガールズ」を観に行った。

我ながらよ~やると思うけど、歌舞伎は発売日だったし、映画はレディースデーだったから行ったんだけど、何か?(微笑)

元々ビッグバンドジャズは大好きだし、大ヒットしてTVドラマ化もされた「ウォーターボーイズ」の矢口監督の次の作品ということで、「ウォーターボーイズ」を観てない私にも期待度は大。たまたま予告編を観て、これは行きたいと思っていたのだ。

ジャズ、やるべ♪

この一言は効いた。

ジャズって誰でも気軽に楽しめるものだと、あらためて感動。山形の四季折々の美しい景色も堪能。
ビッグバンドジャズ、ライブを聴きに行きたくなっちゃったなぁ。

|

« 磯原温泉 | トップページ | 9/16 Gypsy swing project »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1449118

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ:

« 磯原温泉 | トップページ | 9/16 Gypsy swing project »