« 念願の通天閣 | トップページ | 新大阪駅での大騒ぎ »

2004.09.07

9/5 しげとくま他

The Swing Niglotsの伊東さん&北島さんの大阪ツアー、この日はしげとくまとのジョイントで、無花果というカフェでのライブだった。

急遽新大阪駅に行ってくる事になったので時間がギリギリで、駅前から続く長い長いアーケード街を半分走るように進んで何とか開演前に滑り込む。手作りな感じのインテリアや、販売もしているらしい小物類を棚に見ながら、ドリンクを受け取って席に着いた。

ものすごーく残念だったのだけど、この日は新幹線の都合で1stのみ。すぐに出られる席をと思っていたら、結局最前列を陣取ることになってしまった。前日の「じゃんご」でのライブにもいらしていた方達にも声をかけていただいたりしてかなり和んだ雰囲気の中、出演者達がセッティングを始めた。

近っ!!!

椅子に座った伊東さんが、顔を上げて笑っている。最前列の客席とは、ほとんど鼻を付き合わせるかのような状態だった。そんな至近距離で、しかもこのメンバーの演奏は、ものすごーく贅沢でワクワクした。わざわざ大阪までちょこっと無理しちゃった甲斐は十分あった。

さて。次はどこに行こうか。

|

« 念願の通天閣 | トップページ | 新大阪駅での大騒ぎ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1374124

この記事へのトラックバック一覧です: 9/5 しげとくま他:

« 念願の通天閣 | トップページ | 新大阪駅での大騒ぎ »