« パーマかけた? | トップページ | 念願の通天閣 »

2004.09.07

9/4 伊東伸威他

20040904.jpg

毎度お馴染みThe Swing Niglotsの伊東さんと北島さんが、大阪のお好み焼き屋さんで出張ライブをするという。もちろん、単なるお好み焼き屋さんではない。その名も「じゃんご」。オープンからまだそんなに経っていないようなのだけど、これまでも何人かのジプシージャズ・ミュージシャン達がライブを行ない、

ホントかよ~?

って思ってしまうくらいに出演者からもお客さんからも、大好評なお店だ。そんな内容の書き込みを読んでいるうち、なんだかとーーーっても行きたくなってしまい、そうなるとじっとしてられない私は、ついに

勇気を出して、初めてのジプシージャズ遠征♪

をしてしまった。まぁ、”どこでもLUM”なので、何を今更でもあるのだけど。

共演は、浪花のスゴ腕ギタリストの山本佳史さん。奥様のmiさんのアコも久々に聴けて、大感激&大満足だった。

一番心配していた(笑)北島さんのギャグもあったかいお客さん達の素早い反応があって、シーンとしているいつもの東京での状態とはかなりの差。MCでは私まで紹介されて、なんだか照れくさかった。

山本さんが入った演奏は檜原でも聴いたのだけど、この日はまたまた感じの違ったリラックス感たっぷりな演奏。美味しいお好み焼きも食べられて、まさに「オイシイ」夜だった。

|

« パーマかけた? | トップページ | 念願の通天閣 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1374091

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4 伊東伸威他:

« パーマかけた? | トップページ | 念願の通天閣 »