« 来月は、昼夜どっち!? | トップページ | いつの間にか、秋 »

2004.08.15

長嶋ジャパン、初戦突破

”ねぇ!オリンピックの野球の結果って聞いた?”
仕事から帰って来たくにくにが、興奮しながら話し始めた。

衛星では中継があったのかもしれないけど、今日の野球中継は夜に録画の放送があるだけだ。

”上原がすっごく活躍したみたいなのよー!”

当初松阪が初戦は先発だと言われていたのだけど、結局上原になったらしい。今年のペナントレースではイマイチ調子の上がってこない彼だけど、大舞台での活躍はジャイアンツファンとしても嬉しい限りだ。

”えっとね、ゼロ対零(れい)だったんですって!!”

…???ゼロ対零じゃ、引き分けだよ?

正しくは、12対0だったそうだ。
録画された試合の中継を見ていたら、ベンチには”監督”である長嶋さんの背番号3のユニフォームが揺れていた。この先も是非勝つ続けて、金メダルを監督に見せて欲しいな。

|

« 来月は、昼夜どっち!? | トップページ | いつの間にか、秋 »

くにくに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1201782

この記事へのトラックバック一覧です: 長嶋ジャパン、初戦突破:

« 来月は、昼夜どっち!? | トップページ | いつの間にか、秋 »