« 金メダル第一号! | トップページ | 長嶋ジャパン、初戦突破 »

2004.08.15

来月は、昼夜どっち!?

毎月15日は、翌月の歌舞伎座のチケット発売日だ。たま~に違うこともあるのだけど、そんな訳でほぼ毎月15日は大変だ。日が決まってるってことは、つまり平日でもということなので、会社からということになってそりゃーもー大変である。今日は日曜だったのだけど、そうなるとかけてる人数も多いから、やっぱり大変(笑)。

とはいえ、今日は運良く30分ほどで繋がって、やれやれと予約完了~♪

ちなみに、昨夜までは昼の部で橋之助さんとこの宣生クンの初舞台を観ようと意気込んでたのだけど、ふと見たチラシにあった「中村佳奈」っていう名前がどーにも気になってきた。

誰よ、それ?中村って言うくらいだから、誰かのお子さんよね?

ということで早速ぐぐったら、こちらのブログサイトを発見。なんと、福助さんとこのお子さんだそうな。しかも、「いやじゃ姫」ってのをやるらしい。どんなんか知らないけど(観たことあるだろうけど 汗)、なんだか面白そうじゃん?観たいじゃん?

本当なら両方観たいとこだけど、それは時間も予算も(体力も 汗)許さない。
てなことで、夜に変更~♪楽しみ、楽しみ!

|

« 金メダル第一号! | トップページ | 長嶋ジャパン、初戦突破 »

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

『夏祭浪花鑑 in NY』面白かったヽ(´▽`)/
ほんとは生で観たかったけどねぇ。
10月には浪花座でやるんだけど、
貧乏ったれだし、今日TVで観たから我慢♪
で、大阪で何してるのぉ〜 (^_^)?

あ、ここMacで入力しようとしたら
文字化けが・・・ エディターで入力して
コピーしてみたんだけど、文字化けしないか心配!!

投稿: さざえ | 2004.09.04 17:12

さざえ
いらっしゃいましぃ~♪
その番組、め~っちゃ観たかったぁ!!
最近歌舞伎系の番組を見逃しちゃうことが多くって
かなり悔しいのですよ。それは、NYに行って観たいと
思ったくらいだったから余計ね・・・。

Macだと文字化けしちゃうらしいねぇ。
私の古いPCだとW98なんだけど、レイアウトが
めちゃくちゃになっちゃうのよ。
このコメントは、ちゃんとアップされてるよ。

大阪で何をしてたのかは、後日ここにアップ予定。
チェックしてみてね~。(^.^)

投稿: LUM | 2004.09.07 00:50

来月の浪花座の夜の部でNY公演と同じ演出の『夏祭浪花鑑』やるから
観においでぇ〜 確か、今週末にチケット発売だよ。え?!私?
残念ながら貧乏なので我慢!! TVで観たから我慢できるさ♪
・・・ 多分。(^^; で、おいしいものでも食べに行こ♪

投稿: さざえ | 2004.09.07 09:42

今日母が歌舞伎座に行って、その松竹座のチラシを
もらって来たのよ~!
・・・って、行けませんって。(^_^;)

でも、美味しいもんは食べに行きたいなぁ。
この前食べたお好み焼も美味しかったけど~。

投稿: LUM | 2004.09.07 23:24

どもども!
先週、「風邪がなかなか治らないのよー」と言いつつ、
糖朝に行きました。@ちなみに2度目
とにかくデザートを沢山食べたかったから、点心は少し
にして、すぐにデザートタイムにしました。
結局、これも食べたい!あれも美味しそう!って事で
2人で6種類のデザートをシェアして食べました。
もう大満足ぅ~!
マンゴープリンは果肉も入っていて最高です。
あとね、小豆入りの豆腐が好きです。
お店を出てから、原宿まで腹ごなしの為に歩いてみまし
たが、きっと無意味だったと思います。
平日で、早い時間に行くと並ばずに入れます。
いつでも誘って下さいなー!

投稿: ゆき。 | 2004.09.08 22:44

ゆき。
ようこそいらっしゃいましぃ~。
糖朝ネタなんに、なぜにここにコメントを?
それにしても、さーすが本部長!具合悪いとか言いながら
ちゃ~んと活動してるのねん。(笑)
最近忙しそうだけど、いつなら空いてるのかな?
糖朝でも学大でも、美味しいとこにまた行こうね!

投稿: LUM | 2004.09.08 23:04

『糖朝』行ってみたぁ〜い!
仲良しの友達に先週、お土産!っておねだりしたんだけど、
うそかほんとかテイクアウトだめだって言われたらしい。
夏で、大阪までだからかしら?('_'?)...?
『豆腐花』に『マンゴープリン』たべたいよぉ〜

投稿: さざえ | 2004.09.09 00:45

歌舞伎の記事に、まだまだ続く糖朝ネタ・・・。(笑)

デザートのケースはあったけどなぁ、あれはイートイン
だけだったのかなぁ。
やっぱ、来るしかないっしょ!おいでおいで~♪

投稿: LUM | 2004.09.10 00:24

ごめんね、間違えちゃった・・・
私はテクアウトはできると思っていました。
いつも、食べ過ぎて帰るからテイクアウト
まで買おうとは思わないんだけどね。

風邪が良くなりましたが、来週から帰省する
ので来月になったら、ぜひ行きましょう。
よろしくねん♪

投稿: ゆき。 | 2004.09.13 01:01

そして、まだまだ続く・・・(笑)。
来月ね~、よろしくよろしく♪
平日の夜の方がいいかな?
食事系も食べてみたいし。

投稿: LUM | 2004.09.13 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1198178

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は、昼夜どっち!?:

« 金メダル第一号! | トップページ | 長嶋ジャパン、初戦突破 »