« 8/11 小林圭吾他 | トップページ | アテネオリンピック開幕 »

2004.08.14

ベトナム料理・セラドン

なんとなーく「どっちの料理ショー」を見たら、フォーとビーフンの対決をやっていた。フォー大好きな私としては絶対フォーが勝つだろうと思っていたのに、結果は惨敗。リベンジしようと(←意味不明 笑)、久々にベトナム料理のお店に行った。

渋谷の西武にある、セラドンという初めて行ったお店。デパートの中ということもあってか、結構お洒落な感じのお店だった。

例によって生春巻きからフォー、シメのデザートまでを杏のお酒と一緒に楽しんだのだけど、中々考えてあるメニューが並んでいた。今まで比較的濃い感じのお店に行ってる私だけど、たまにはこんなのもいいかな~という感じ。やはり女性客を意識してるのか、デザートはかなり充実してて迷ってしまった。

次回は、カレーにも挑戦してみようかな。

|

« 8/11 小林圭吾他 | トップページ | アテネオリンピック開幕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1193081

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム料理・セラドン:

« 8/11 小林圭吾他 | トップページ | アテネオリンピック開幕 »