« まぁるく強く輝く月 | トップページ | 木陰の幸せ »

2004.08.08

いたばし花火大会での浴衣

20040807.jpg


花火といえば、やはり浴衣でしょう~!
っていうか、私の場合、別に花火でなくても浴衣でお出かけすることが多いので(笑)特に目新しい感じもないだろうと思い、少し前に買った兵児帯を初めて締めてみた。

ん~~~、結構難しいかも。上手く形ができなくてかなり手こずった上、どんどん緩んじゃうし、形も崩れる。次回はちょっと対策を考えねば~。

開始の2時間ほど前に行って座って待ってたら、目の前が浴衣の品評会になって面白かった。結構皆さん頑張ってるし、特に男性の浴衣姿が年々増えてい~感じ。浴衣くらい、もっと気楽に着たらいいよね。

|

« まぁるく強く輝く月 | トップページ | 木陰の幸せ »

着物」カテゴリの記事

コメント

LUMちゃんのお顔が見えません(笑)
埼玉の人は「戸田花火大会」っていうよね。
ま、どっちでもいいんだけど、数年前までは
俺も毎年のように行ってたよ。
必ずどしゃぶりの夕立に雷なんだよね。

今年はどうだったんだろう?

投稿: りょーすけ | 2004.08.12 23:22

LUMちゃんのお顔が見えません(笑)
埼玉の人は「戸田花火大会」っていうよね。
ま、どっちでもいいんだけど、数年前までは
俺も毎年のように行ってたよ。
必ずどしゃぶりの夕立に雷なんだよね。

今年はどうだったんだろう?

投稿: | 2004.08.12 23:22

りょーすけー!
おひさやん♪元気にしてんの?手羽オフはいつ?(爆)
着物の写真に顔がナイってのは、偶然だけど昨日も
何人かに言われたとこ。まぁ・・・い~じゃん!(笑)

今回は戸田に行くか板橋に行くか、か~なり悩んだけど
結論としては、どっちゃでも同じや~って感じ。
ずぅっと雨だったけど(ほーんといつもだよね)、結構
キレイに見えて大満足だったよーん♪(^^)v

投稿: LUM | 2004.08.13 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1146945

この記事へのトラックバック一覧です: いたばし花火大会での浴衣:

« まぁるく強く輝く月 | トップページ | 木陰の幸せ »