« 鮎の塩焼き | トップページ | とみ廣 »

2004.07.04

初浴衣

20040703.jpg


浜田さんファンとのオフ会があって、今年、初めて浴衣を着ました。
このところずっと着物だったので、なんだか襟元が淋しい感じ。
でもこの浴衣が、私が着物にハマるきっかけを作ってくれたのです。
去年これを着た時とは、かなり違った気分で着ることができました。

今年買った浴衣もあります。
いつ着ようかな…。

|

« 鮎の塩焼き | トップページ | とみ廣 »

着物」カテゴリの記事

コメント

浴衣、お似合いでした。
上京組の人達にも嬉しい歓迎になったのでは・・・・。
浴衣一つで気持ちを表せるって、お洒落で素敵ですね。
ありがとう御座いました、楽しい夜でした。

投稿: くま髭おやじ | 2004.07.06 10:30

LUMさ~ん、お逢いできて楽しい時間を過ごさせていただきました♪
浴衣姿お似合いでしたよ~(^0^)
ちゃんと、涼しげに着こなしてらっしゃったし♪
わたしは、高校生の時以来、着てないな~。
子供が、ユニクロの安いやつでいいから買って~!!って騒いでましたが、そうだよな~。着たいだろうな・・・。

今回の東京、満喫しました♪
都会なのに緑も多くて、関西よりカラッとしてて、過ごしやすかったです。
ブランコと、ドコモビル、帰ってビデオ確認して、感激(^0^)
でも、早くライブに行きたい!!

投稿: らら☆ | 2004.07.06 16:02

初めてお会いしたLUMさん、たくさんの楽しいお話ありがとうございました。
浴衣・・・そういえばそんな時期なんですよね。
普段の仕事の忙しさに季節感が鈍っていましたが、爽やかな浴衣姿を見せていただいてよかったです。

投稿: ボビー | 2004.07.06 20:31

くま髭さん
そういえば、浴衣を含めて着物でお会いしたのって
初めてだったんですね。
お褒めいただいて、ありがとうございます。
またいろんな裏話も聞かせて下さいね~。

らら☆さん
か~なりお久し振りでしたね~。
私が浴衣を着始めたのは去年からなんですが、なんと
子供の時以来だったんですよ。
是非、母娘で来て下さいな。

マニアックな名所巡り、続きのお話も聞きたいです。

ボビーさん
初対面だったのに、なんだかファン同士だとすごーく
盛り上がっちゃいますよね!
あのお店には、全国からファンの方がいらっしゃいますし
マスターとのお話も楽しいです。
また東京にみえることがあったら、次は是非カウンターに
座ってみて下さいね。

投稿: LUM | 2004.07.06 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/899033

この記事へのトラックバック一覧です: 初浴衣:

« 鮎の塩焼き | トップページ | とみ廣 »