« 一日中真夏日 | トップページ | Fairlife »

2004.07.22

初青汁

会社に、飲みやすいと評判の青汁が送られてきた。かなりマズイことで有名だけど、これなら平気かもということで試しに飲んでみることにした。私の場合、他の人が顔をしかめてしまうような物でも結構平気だったりするし、「飲みやすい」という物なら全然余裕だろうと思った。

冷凍庫に保存してあったのをレンジで解凍し、マグカップに移した。案外少なくてカップに半分くらいしかない。でも、覗き込んでちょっとビビる。

なんか…すごい色だ。

ものすごーく緑が濃くて、ペンキみたいな色をしている。まぁ、栄養があるんだろう。

いつもは大抵お茶を飲みながら仕事をしているのだけど、今日はその代わりに青汁というつもりでデスクに戻って一口飲んでみた。

………!!!

青汁は、一気飲みに限る。

|

« 一日中真夏日 | トップページ | Fairlife »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1024042

この記事へのトラックバック一覧です: 初青汁:

« 一日中真夏日 | トップページ | Fairlife »