« 検索していらっしゃる方へ | トップページ | よく似た二人 »

2004.07.12

韓国ブーム

くにくにと急に外食することになり、デパートのレストラン街に最近オープンした韓国家庭料理のお店に行った。ここはちょっと前に覗いた時にはいっぱいで入れなかったのだけど、時間が早めだったせいか今日はすんなり入ることができた。

プルコギ、冷麺、ビビンパ、チヂミ、キムチ。日本人向きの味付けなのか、それほど辛くはない。添えられた梨のジュースが、さっぱりと甘くて美味しかった。

帰り際、くにくにが「冬ソナのCDがあったら買いたい。」と言うので、今度はCD売り場へ。案の定、冬ソナコーナーは一番わかりやすい場所に広く取ってあり、いくつか種類もあって選ぶのに苦労したようだ。

家に帰ってテレビをつけると、在日韓国人を主人公にしたドラマをやっていた。

韓国ブームは、しばらく続きそうだ。

|

« 検索していらっしゃる方へ | トップページ | よく似た二人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/953596

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ブーム:

« 検索していらっしゃる方へ | トップページ | よく似た二人 »