« 暑いから、うな重 | トップページ | 検索していらっしゃる方へ »

2004.07.11

BLUE DRAG

2004071002.jpg


かの有名な池袋ウェストゲイトパーク近くにあるバーなのだけど、本当に危険なだ。

前回行った時は、行った時間が遅かったこともあり、終電を逃した。
今日はそうならないようにと開店と同時に飛び込んだのだけど、エンエンと映像を見続けることなんと5時間!気を付けていたので終電こそ逃さなかったものの、じぃっと映像を見すぎたようでコンタクトの調子が悪くなった。

ジプシージャズが好きな人、特にギターを弾きたい人は、近寄らない方がいいかも。
話し好きなマスターにも、要注意である。

さて。

次はいつ行こうかな?(笑)

|

« 暑いから、うな重 | トップページ | 検索していらっしゃる方へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/942755

この記事へのトラックバック一覧です: BLUE DRAG:

« 暑いから、うな重 | トップページ | 検索していらっしゃる方へ »