« 7/23 ZARD | トップページ | 7/24 石田衛、伊藤大輔 »

2004.07.27

初すいか

24日土曜日のこと。
福岡のaさんが上京するというので、お台場にてミニオフ。Nビさん(東京)から

「10時半に新宿の○○ホテルに集まってね~。」

と指令が来たのだけど、なんやかやで彼女以外は三々五々お台場に直行することになった。
かくいう私も大慌てで、そして汗だくでお台場に向かう。途中路線検索すると、どうやら1時過ぎになるらしい。結構遅いかも。せ~っかく久々に会うのに、これって~…とかなり焦るが、再びNビさんから

「東京テレポート駅で待ってて~!」

という次なる指令が来てあらためて検索すると、な~んと1時前に到着することが判明。最近狭い範囲に複数の駅ができていて、駅が違えば経路も違い、かかる時間も金額も変わってくるのだ。

結局到着は私が一番早く、それも結構待つらしいことがわかったので、ひと足先にDECKSだのアクアシティだのに行っておくことになった。灼熱地獄の中、ひとりフラフラと道路を横切り、建物の中に入った。さすがに夏休み中の週末とあって、子供連れを中心にかなりの人出だ。

DECKSをウロついた後、アクアシティに続く海に面した通路で不思議な光景に遭遇した。

みんな、すいかを食べてる・・・。

なんだろうと思ったら、すいかの産地からのキャンペーンで配っているのだと言う。マイクの声に誘われて、大喜びで一切れいただく。

あっまぁ~~い♪

考えてみたら、初すいかだった。やっぱり夏は、これがないとね。

|

« 7/23 ZARD | トップページ | 7/24 石田衛、伊藤大輔 »

季節」カテゴリの記事

コメント

その節は大変お世話になりました~☆
このクソ暑く、そしてまた夏休みも始まったばかりで
混みまくってるお台場に呼び出したりして・・・
だって私、そのあと江ノ島に行くからお台場が途中かと
思ってたんだも~ん(笑)。
ゴメンね、えへへ(* ̄ー ̄*)

でもお台場の雰囲気を感じ取れたし、楽しかったデス♪
パステルのプリンもめちゃウマでした!
お土産も有難う~!感謝でーす♪

投稿: aことannaでーす | 2004.08.01 01:47

annaさん
どーもです。諸般の事情で(汗)日記が遅れてましてすみませーん!本当はもっといろいろと書きたいこともあったんですけどねぇ。

灼熱のTDL→お台場→江ノ島ツアーは如何でしたでしょ?
つかの間でしたが、私も普段行かない場所にも行けたし、
かなり楽しかったです。すいかも食べたしね。(爆)
是非また♪

投稿: LUM | 2004.08.01 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/1065133

この記事へのトラックバック一覧です: 初すいか:

« 7/23 ZARD | トップページ | 7/24 石田衛、伊藤大輔 »