« ロッキーくんを知っていますか? | トップページ | 夏どら »

2004.06.15

偶然バッタリ&ビックリ

仕事帰りにちょこっと寄る所があって、いつもとは全く違う車両に乗った。

乗ってすぐに友人の携帯にメールし、ふと顔を上げたらあ~らビックリ!何度かライブで見かけたギタリスト氏が、私の右1メートルの場所にいるではないか~!!まさかと思ってよくよく観察すると、足元にギターケースを発見。もはや、間違いはない。

そういえば彼のことは、先日出かけた某アーティストのライブ会場でも見かけたのだった。でもまぁそれは、彼が演奏しているジャンルのアーティストだったし、そんなに驚くこともないだろう。しかし、今日は違う。私が通勤にいつも利用している電車で、しかもいつもなら使わない車両に乗ったら会ったのだ。しかも、至近距離で。ちなみにこの電車は、おそらく3~5分間隔で運転されている。

これは、すごい偶然だろう。そう思って早速彼を知っているはずの友人二人にメールしたところ、ひとりから早速返事が来た。読んで更にビックリ!友人はそのアーティストのライブのなんと翌日、街で彼とすれ違ったのだと言う。

多分…彼は三つ子だ。(爆)

|

« ロッキーくんを知っていますか? | トップページ | 夏どら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LUMさ~ん、お知らせ頂いて、早速来ましたよ~♪
東京にいると、そういう機会も多いんでしょうね。
今度の東京行きで、浜田さん関係の人に遭遇できるといいな~。とりあえず、ロースカ事務所あたりは、うろうろするつもりです(笑)

あっ、うちの病院で、全日本バレーの大山加奈と遭遇したことはあるよ。でっかかったよ~。

投稿: らら☆ | 2004.06.15 20:11

らら☆さん
ようこそです。東京ツアー、再会を楽しみにしてますね。
大山加奈さんですかっ!!それはスゴイではないですか!
タイムリーなコメントをありがとうございます。

実は、私が以前勤務していた病院に、なななななんとっ!!浜田さんが受診に見えたことがあるのです~~~!!!
しかも、私が聞いたのはその翌日。久々に職場にご挨拶に行った時でした。
病院中、浜田さんご来院の余韻で大騒ぎでした。(泣)

いろ~んな方にバッタリ会うのですが、ナゼか浜田さんだけはすれ違うだけなんですよねぇ。

投稿: LUM | 2004.06.15 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/770154

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然バッタリ&ビックリ:

« ロッキーくんを知っていますか? | トップページ | 夏どら »