« 最近のビデオって | トップページ | ロッキーくんを知っていますか? »

2004.06.13

浜田省吾は好きかい?

あ~んまりやりたくなかったんだけど、やっぱりこのカテゴリーを作らないワケにはいかないのでしょうねぇ・・・ということで、新規カテゴリー「浜田省吾」を追加しました。浜田な皆様は、要チェック(?)でございます。

さて。カレンダー上に毎回出している写真を更新しました。つい先日、「永遠のモータウン」を渋谷の映画館に観に行った帰りのこと。渋谷に行ったら寄らないワケにはいかないだろうということで立ち寄った某BARで、偶然Kま髭おやじさん(神奈川)と再会しました。その時いただいた、め~~~っちゃマニアックな写真です。

さーさ、皆様!これがどうしてマニアックな浜田省吾写真なのか、わかったアナタは真の浜田省吾マニアです!想像でもハッタリでも、どしどしコメントして下さいませ。

っていうか、わざわざ行ったKま髭さんってすごすぎ…。

|

« 最近のビデオって | トップページ | ロッキーくんを知っていますか? »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

好きなのかどーか。。。。。
最近ね、よくわかんない。
ここんとこずぅぅぅっと聴くコトもないし。
アタシにとっては、20代前半までは”リアル”に感じられたけど、今はどーかな。
トシか??
近頃はカーステでジャズなぞ流し、風通しよくしてるアタシです。。。。

投稿: tama | 2004.06.14 23:43

tama
あらま…。
まぁ、今更「好きかい?」って言われてもねぇ
って気もするけど。
長年連れ添った夫みたいなもん?
まぁ、私は夫いないからわかんないけどさ(笑)。

ちなみに、ジャズはどんなん聴いてるの?
私も最近はジャズを聴いてることが多いなぁ。
昔っからスタンダード系は好きだし。

投稿: LUM | 2004.06.15 01:36

はじめまして。7/26にトラックバックしてくださっていたの、今気づきました。(すみません...)
ご挨拶を兼ねて遊びにきてみました。
「カレンダー上の写真」答えはないんですかー?

投稿: street_blues | 2004.08.20 00:42

street bluesさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました♪
おそらくこの記事のタイトルに応えていただける方じゃ
ないかと思うのですが、いかがでしょう?

写真の答えですかー?あまりにも反応がないので、
す~っかりイジケてたんですよ。(笑)
正解は、FCの会報(前回分位かな?)に出ている
八丈島の写真と同じアングルで撮って来た写真です。
会員の方なら、見比べたらわかるはず~。
でも、私は見てもわかんないかもです。(笑)

投稿: LUM | 2004.08.21 01:03

こんにちは。回答ありがとうございました!!
一瞬、そうかも? とは思ったのですが、季節が違うんですかねぇ、光の強さが八丈島に見えなかったので自信がありませんでした。
(でも、写真を覚えているんじゃなく、文章を読んで想像した程度です ^^;)
記事のタイトルにお答えすると、「その通りです!!」ということです。
でも、ファン歴は長い割には記憶力が悪いので、マニアな人にはなれません。。。
また遊びにきます。よろしくです。

投稿: street_blues | 2004.08.24 00:14

おおおー!お分かりになったんですねー!凄い!
私も歴は結構長いですが、記憶力が・・・。(汗)
出版物もほとんど買ってなかったので、ネットを
繋いでいろんな方からいろいろと教えてもらって
目からウロコ落ちまくりでした。
また是非遊びに来て下さい。お待ちしてまーす♪

投稿: LUM | 2004.08.24 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/763378

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾は好きかい?:

» "なりきり"浜田省吾コンテスト [VINCO VOICE]
オイラの敬愛してやまない浜省こと浜田省吾。 その浜省が来年でデビュー30周年とな [続きを読む]

受信: 2004.06.19 09:57

« 最近のビデオって | トップページ | ロッキーくんを知っていますか? »