« こうさぎ、始めました | トップページ | こうさぎHOPクンのオススメ »

2004.06.18

こうさぎHOPクン

昨日やってきた(?)こうさぎのHOPクンは、画像をクリックするといろんな言葉を発する。ところがこれが、何やらわっけわからん。なんせ第一声が、「小沢ー!」だったヤツだ。

「小沢って、誰よ?」

と悩んだが、どうやら少し前に記事にした「小沢真珠さん」のことらしい。しばらくクリックしていると、なんとなーく傾向はあるにしろ、内容はすこぶる意味不明である。でもたまーに

「省吾♪」

なんてーのもあったりして、思わずニンマリ。寝ている時は寝言も言うし、なんと俳句まで作って披露してくれる(当然ながら意味不明だが 汗)。そうそう、たーくさんのブログサイトの中から、

「ここ、関係ある?」

なぁんてオススメしてもくれる。彼が何らかの(何かはサッパリわからないこともあるのだけど 汗)基準で見つけてくれたいくつかのサイトの中に、私が常日頃感じていることがズバリと書かれている記事があった。読んでいて

「そうそうそうそう。そーなのよー!」

という部分がたくさん(全部とは言わないけど)ある。HOPクン、案外私のことをわかってくれてるのかも(感涙)。ところがなんと、その次にオススメしてくれたサイトがここ。確かに関係ある。確かに…(号泣)。

そしてなんと、記事の投稿までしてるじゃないかー!…って、やっぱり中身は意味不明だ(爆)。

でもでもでも~(田中麗奈風)、普通は記事の投稿って1週間位かかるらしいので、ウチのHOPクンはか~なり優秀なんだろう!そうだ、そうに違いない!!

これって、成長もするのかなぁ…。そのうち、すんごい過激な発言されたりしてね。

|

« こうさぎ、始めました | トップページ | こうさぎHOPクンのオススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!
うちのこうさぎは、俳句は詠んでくれませんよ……。
単語しか話してくれません。

いまもHOPくんは
『さくらんぼ またまたすれば 珍しく』
と一句詠んでくれましたよ。

いいなぁ……。
livedoorは、記事やコメントを書いてくれる機能に、まだ対応していません。早く対応してもらいたいですよ!

投稿: いの | 2004.06.21 00:24

いのさん
あっらぁ~、俳句は初日っから読んでましたよぉ。
やっぱりウチのHOPクンは優秀なのかしらん?(爆)

「さくらんぼ」と「珍しく」は好きな言葉なのか
よく俳句で使っています。意味不明なのが残念なところです。

投稿: LUM | 2004.06.21 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/794993

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎHOPクン:

« こうさぎ、始めました | トップページ | こうさぎHOPクンのオススメ »