« 夏どら | トップページ | さくらんぼ »

2004.06.16

上海帰りの・・・

朝起きると、カレンダーを留めているはずの画鋲が一ヶ所はずれ、だらりと頭を下げた形になっていた。ピンが深く押されていたはずなのに、何だか不気味だった。

「縁起悪いなぁ・・・。」

なんとなくそう思って、ふと背筋が寒くなった。

先週、今日から上海に行くのだとメールしてきていた妹から、まだ帰ったという連絡が来ていない。
まさか…?妙に胸騒ぎがしてしまう。

飛行機が落ちたというニュースは、聞いていない。
もしや、拉致された?
女二人で行ってるし、どこぞに…?

急に心配になって、ドキドキしながら携帯にメールしてみた。

「帰ってる?」

すぐに返事が来た!!携帯に飛びつき、慌てて読んでみる。

「帰っているあるよ」

ふざけたヤツだ。ちょっとムッとして、またメール。

「帰ってるんなら、連絡くらいせんかいっ!(--〆)」

また返事。

「ごめんあるよ」

・・・反省の色はない。

|

« 夏どら | トップページ | さくらんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/781500

この記事へのトラックバック一覧です: 上海帰りの・・・:

« 夏どら | トップページ | さくらんぼ »