2012.12.21

Yamada Cafe Live

恒例の(笑)直前告知ですー。
明日、ののさんがライブすることになったのでお知らせします。

P1130325
12月22日(土) 
Yamada Cafe  

TEL:06-6678-8199
南海高野線・住吉東駅より徒歩2分
Start:19:00
Music Charge:\500(オーダー別)
ジプシースイングユニットでのクリスマスライブです。
懐かしの(!)住吉東駅近くのお店ですよ~♪
  出演:TOWWA(Vo.)
       真城(Vin.)
      野々村(G.)
       岩崎(G.)
      中島(B.)
ご予約をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.23

はじめました

今年の初め、我が家にまさかの新入りがあったことをご報告しましたが。
あれから半年、更にまさかまさかの新入りさんが!

しかも今回は、更に強力な爆弾が投下されました。

そもそも、キーボードに関してはのの実家にもあったので、
       まぁね(汗)
位なとこがあったのです。

がっ!

今回はまーったく予想できない展開でした。

だって。

だってだって。

だってだってだって!!!

2012090901
これが来ちゃったんですよー。

しかも!!

更に!!!

はぁぁ…(ため息)。

2012090903

まさかの連続購入~~~!
ばんざーーい!!

え?中身は何かって?

見たいですか?

じゃあ…。

2012090904

ということで。

ののさん、フルートはじめました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.06.19

めでたく7周年

今日は台風の影響で、落ち着かない一日でした。
昨夜から予想進路やら降水量やらをチェックしてはドキドキ。
出掛ける予定も諦めて、一日家でお籠り。

幸い、それほど雨も風も大したことない大阪市内でした。

とはいえ、市内のデパートその他も早じまいだったとか。
ののさんも帰宅指示が出たそうで、夕方早々に帰ってきました。

手にはドーナツ。

ん?

考えてみると今日は結婚記念日。
7年前にもらったのは、プラチナのリングでしたっけ。

今年のリングは抹茶味。
美味しかった~。

ただ、なんとなく納得がいきません(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.20

ののさんの正体…? 訂正

昨夜、昨日の記事についてののさんに話していたら、ナゼか突然

  ♪進め~、ジャイアントロボぉぉ~♪

と歌い出したので、何事かと思いましたら…。

     「まっっっ!!!」

と叫んで飛び出すのは、マグマ大使ではなくてジャイアントロボなのだそうで(汗)。

あれー?そうだったっけ…?
いやー、生まれてなかったからよくわからな…あははは~。

てなことで、訂正しますー。
ののさんの正体は、ジャイアントロボ!
…かもしれない(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.19

ののさんの正体…?

今まで、特に朝の頭ぼんやり~な時間や意識のない時のことが多いですが、ののさんには

   ”実は、隠し持った正体があるのでは?”

という疑惑があります。
マンガみたいな寝言だったり猫語で歌っていたり、ナゾは深まるばかり。

ところが先日、ついに決定的なことがありました!!

それはやはり、朝の頭ぼんやり~な時間。
まだ半分夢の中だった私の耳に、隣から大きなひと言が!

   「まっっっ!!!」

ののさんが飛び起きて、大急ぎで出勤して行きました。
いつもより寝坊したみたいでしたが…でも私はピンときたんです。

”まっ!”と叫んで飛び出して行くのは、私の記憶ではあの方だけ…。

そう、マグマ大使

ののさんには、少年が吹く笛の音が聞こえたに違いない!
更にののさんの正体を探るべく、調査続行します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«胸の痛みとその顛末